麺カタさすらうわたしの心

アジアツアーのライブビューイングを見てからもうずっとぱふゅむライブに行きたくて行きたくて。ついに決まったー!と思ったら単独ではなく対バンという予想もしなかった方向で嬉しいけどなんだか複雑な心のわたしです。
いやこのラインナップ見たら本当にすごいと思うけど。

[日程] 2013/05/29(水)、30(木)
[会場] Zepp DiverCity
[出演] Perfume/斉藤和義


[日程] 2013/06/04(火)、05(水)
[会場] Zepp Nagoya
[出演] Perfume/奥田民生


[日程] 2013/06/17(月)、18(火)
[会場] Zepp Namba
[出演] Perfume/マキシマム ザ ホルモン


以前からずっとやりたかった・・と公式にあるくらいなので本当に3人が熱望してのことなんだろうけど、相手側(しかもこんなにビッグな方々)の承諾含め両サイドのスケジュール調整や人員確保だけでも大変そうなのにそれが本当にできてしまうのは彼女たちの人脈の広さや人望の厚さによるところも大きいのだろうなあ。彼女たちのこれまでの真摯な活動が形になって表れているような気がして純粋に嬉しいし本当に凄いと思う。かっこいいよPerfume!でも、なんだかもやもやしてしまうんだなー。きっと単独ライブに行きたい気持ちが強いからでしょうね・・。ただのわがままです。

それにしてもこれをZeppでやってしまうとは。ものすごい激戦だろうなあ。スタンディング怖いし(男子多い)次のツアーまで我慢して今回はスルーしようと思ってたけどでもでもやっぱぱふゅむちゃん見たいし><><運だめしくらいの気持ちで出すだけ出してみようかなあ・・。