Dollsとかいろいろ

なんだかんだ活動長いナイミュさん。人気出てきてるのかな。第一印象はいまいちだったけど今ではDollsだいすきになりました。衣装も3月に入って春らしくなって可愛い〜。このDollsも好きだけど、カムバ初週に披露してた曲

쳐다만 봐もフルで聴いたらハマってしまい同じくらい好きです。これどちらの曲もsweetuneなんですよね。結局sweetuneペンから抜け出せないわたし(笑)。というかsweetuneはガールズグループに曲提供するほうが合う確率が高い気がします。ピニはまた別枠だけど。

そんないんぴにっとも電撃カムバックですよ。日本アリーナツアーが終わってわたしが燃え尽きてしまったのか前ほど必死に追うことはなくなったけど純粋にカムバックは楽しみ。たぶん今回もsweetuneですもの。今回も絶対外さない曲を持ってきてくれてるはず。ピニとすいちゅんは相性が良いのだろうなとも思っています。ティーザー見る限り今回は爽やか可愛い曲になりそうな。楽しみです。

あとれいんぼちゃんは毎週必ず見ています。いちばんのお気に入りはこれ〜!

衣装の色合いが好きだからです(単純)。いや〜〜もうほんとジスク可愛いな。そろそろ活動も終わりかなあ(調べてはいない)。

そしてそして最近気になっていた新人VIXXが来日公演をするというのでうっかりしっかりチケを調達してしまいましたよ、えへへ。たのしみたのしみ。