布教2

今月頭に布教活動を行った友達宅にて第二回鑑賞会を開催しました。

今回は村上さんのドッキリDVDが返ってきたのでそれを持って。これも久々に見たけど何度見ても面白いのとちょっとかわいそうなのと何よりも彼の仕事への真摯な向き合い方に見ていてほっとする。友人たちもとても楽しんでくれたしこの後に新作8ESTライブを見せたらバブンの登場に目を輝かせていたよ・・!2009年と2012年時が経つのは早いなあ。この流れで見れたのとても良かったな〜と自画自賛

そのあとはSJのペンミDVDを見たりSS2あたりのDVDを見たりして夜を明かしました。

8ESTでよこやまさんを見てレコメンのことなどもひとりで考えてしまったり。いやわたしなんてここ最近は全然聞けていなかったし意見を述べる立場でもなんでもないけど。でもどうしたんだろう・・と思ってしまいますどうしても。良い意味での卒業だったら良いんだけどね、あまりに突然すぎて。