1213 東京ドーム2日目

東京二日目(12/13)〜!

  • ダブルアンコール、Eightopop
  • 横山さんとまるちゃんのソロが一部カットされ少し短くなる
  • 今日のやすくんはワックス?ジェル?でかっちりセットしてて前髪もきっちりめに分けてウェットな感じがとてもかっこよかった〜!昨日より今日の髪型のほうが好きだ!要水分!
  • 今日も金髪への反応がすごい
  • FUN×8の山田が「put your hands up」のときに手を握り合って上げていてとても可愛い
  • 三十路で渋谷さん絶好調で敬礼ポーズが可愛いのなんのって
  • ていうか終始すばるくんが楽しそうでわたしも嬉しい
  • すばるくんソロのマイクスタンド絵はまるちゃんぬ〜べ〜。「今日最終回」のコメントつき
  • 村上さん腕立て伏せのところ「ギャグソロ、まるやま〜!」に変更。本当にアドリブだったらしいけど(後のMC談)、まるちゃんはやりきっていた!
  • 今日のアイスクリーム、最後のセンステでのカメラ目線でヤンマーが肩を組み合いました!世界平和!
  • スターピースのときにセンステ周りから吹き出るカラフルな炎が本当に綺麗!この曲はレーザーもすごいし演出かっこいい
  • マルガリータの歌い出し、モニターに映るやすくんがとてもとてもとてもかっこよすぎる
  • 昨日のとこに書き忘れたけど、TWLからクルマジで腕をずっと上げてるので「腕メドレーやな」と誰かが名付けていたのだけど今日も継続で村上さんはクルマジの途中で「腕が痩せますよ!」
  • バクステにいるやすくんも歌中に腕を回してストレッチしたり右腕痛い〜って顔しかめたり
  • MCは横山さんがごめんね青春を見てない話がメインだったかな。見てない仲間が欲しい横山さんは話をすばるくんに振るもすばるくんは意外にも見ていて「(告白のシーンのりょうちゃんが)涙を目に溜めてるんですよ、でも流さないんですよ!!こっちが泣くんですよ!すごいんですよこの人!!」と感想を述べてしまったので横山さん窮地→いじられる。という感じ。最終的にりょうちゃんがDVDをあげる、という話で落ち着いた。どうなることやら(笑)
  • 三十路のまるちゃんアドリブの話でコンスタントにコーンスターチの起源を聞くメンバー。まるちゃんはコーンスターチの意味も調べてプリンなどを固めるでんぷんだからみんなも知らず知らずコンスタントにコーンスターチを摂取してますよ、という意味を込めたらしい(笑)
  • 大倉さんが途中で「(コーンスターチで)みんなを固めるってこと!?」って言ってて「そういう意味でもあるなっ」って後付けしてたまるくらかわいい
  • ぬ〜べ〜最終回をリアルタイムで見て欲しいけど、ここにいるみなさんは急いで帰ったら危ないから気にせずゆっくり帰ってね、急いで帰ったら猫とか踏んじゃうかもしれへんやん!からのまるすば猫威嚇遊び可愛すぎた
  • KINGのラスト「みんなうちわとか作ってきてくれてありがとう。でもひとつ言わせてくれ。俺高槻ングじゃないから!!!」・・そんなにいたのか(笑)
  • バタフライの映像は昨日と同じ
  • りょうちゃんソロ、昨日は全く踊ってなかったと思うんだけど今日は最後らへんでちらっと踊ってた。札幌どうだったんだろう
  • アイライロのボーダーTの違和感、どうやら札幌からインナーだけでなく衣装フルチェンジしていたようです。たしかにジャケットもカジュアル感増してるもんね・・札幌のほうが絶対良かったよう><ドームクラスのステージであの札幌の衣装はシンプルすぎたのかな・・
  • アイライロの終わり方がかっこよすぎる件。スポットライトの光だけが残ってそこに後ろ姿でポーズを決めるやすくんの指先まで美しくて吸いこまれそうです
  • 絆奏からりょうちゃんが髪型をしっかり固めて突然おでこ出しにセット変えてきてびっくり!でもここからの曲調に合いすぎてかっこいい
  • 象が終わる前に次のキングオブ男のためにメインステでステッキ型のマイクをダンサーの方がもってきた普通のマイクと交換するんだけどまだ象が終わってないから前を向いたまま後ろ手でノールック受け取りをしていたやすくんまじでかっこいいです
  • イントロでやすくんがターンしたときにジャケットが翻って中がちらっと見えたんだけど中の黒シャツがまさかのノースリ仕様だった(笑)暑いもんね。
  • オモイダマが始まる前の「想いを伝え続けること」が今日はやすくんだった
  • 今日も同じスヌードでした


今日で東京ラスト〜いってきます!