1227 ナゴヤドーム

仕事納めたよー!冬休みだよ〜ってことで名古屋に来ました!12/27の記録。

この日は天井席で入ったらまさかの最後列だったけどほぼズレなしのバクステ真上だったから見やすかった・・!レーザー綺麗だったよ。やはり大きさの問題なのか東京より全然見やすかった。

  • セトリは通常通りダブルアンコールなし
  • やすくん髪型は前髪も左右になでつけておでこ出し男前
  • 大倉さん赤髪
  • EJのやすくん「やっぱさ〜好きやわ」がカメラ目線ばっちりでかっこいい・・!
  • がむしゃらだったか隣同士の山田がのりのりでリズム取り合っていた
  • RAGEの最後の村上さんパート、東京ではメインステに着いてから歌ってたけど間に合わずトロッコで歌っていた。トロッコの速度の問題かな。
  • FUN×8はみんなどんどんノリ良くなってきて楽しい(笑)みんなの楽しい顔が全面に出ているの良い!
  • 三十路の敬礼するすばちゃんが今日も可愛いー!
  • りょうちゃんソロ、壇上から降りるときちょっと足踏み外して笑ってて可愛かった
  • すばるマイクスタンドは茶髪カツラかぶって名古屋巻きしたすばちゃん本人(笑)(めちゃくちゃ可愛い)
  • すばちゃん「ギターソロ、むらかみー!」しっかりエアギターする村上さん(笑)
  • ここ、すばちゃんが言う直前までどうしようかな〜っていう顔してふたりを見ててそれも面白いし次も期待してしまう
  • 大倉さん「成長期並みに食べてるし〜」のパート、歌詞飛んで自滅していた(笑)
  • よって最後のセリフ「歌詞間違えちゃった♡」
  • アダムとイヴ、二人ともカメラ目線の使い方がどんどん良くなってるー!特におおくらさんすごいですがんがん釣ってきます
  • 曲終わりのおおくらさんもばっちり決まってて素晴らしいです
  • さて今日もアイスクリームは可愛くて可愛くて可愛すぎて(しか言えない)
  • やすくんを小突くりょうちゃんが可愛すぎてさああああ・・頭抱えるわ
  • スターピースもいいけどやっぱりフローズンの振りが好きすぎるわたしです
  • フローズンの歌い出しのやすくん、振り向きざまの顔がとんでもなく色気だだ漏れでかっこよすぎるからどうにかして
  • ふたつ手と手からクローバーTWLクルマジ前半までやすくんずっとバクステなのでたくさん見れて嬉しかった!
  • MCはサンタさんと獅子舞の話とスキニーとオモニアボジジキニンおかゆと・・
  • おかゆで盛り上がるくらまるワールド可愛すぎた
  • そういやクリスマスパーティーどうなったん?(笑)
  • 今日のキングの一言「めっちゃ声でたわー。男がキングー!って言ってくれたからテンション上がったわ」ってひなさん素直
  • バタフライはやはり関ジュバック映像でした・・封印された08年映像(号泣)
  • アイライロ衣装は東京と同じだったとおもう
  • 今日もマイクスタンドからのマイクの取り方素晴らしかった・・流れるような動作
  • アイライロの振りが本当に好きすぎて、誰が振り付けしたんだろうと気になって気になって。歌詞に合わせた動作が多くて愛しくて胸が苦しい
  • サビの「だめになるからそばにいたい」の歌い方が好きすぎる
  • 最後のポーズで手を口元に持ってきていてなんとなく今までと違っていた気がしていてわたしの記憶が混乱しています
  • 象で歌い出しと大サビ前のやすくんの目元がモニターに映るんだけど二回とも目の表情が全然違うので震えた・・良い意味で目だけで演技してるよこの人(震)
  • 「その足で踏み出せ世界は変わる」で足を蹴り上げるやすくん男すぎてかっこいいよ〜

時間切れだ〜とりあえずここまでっ。今日とごっちゃになりそう(笑)