おつかれさん

12月、日常に戻りましたがふとしたときにジュリエットの台詞がぽつぽつ出てくるからびっくりします。台詞まるまる覚えてるわけではなくほんの一言ぽろっと出るからまた面白い。

おつかれさんってことで最近よくお世話になってるもの

今秋のPerfumeツアーのスポンサーがエーザイさんでライブ終了後出口でお土産に一本ずつ配ってくれたのですがあまり栄養ドリンク類を飲むことがなかったわたしはそのまま放置していたのですが、しばらくして後輩が「これ眠気覚ましにも効きますよ」というのがこの商品だったのでお試しに会議前に飲んでみたら本当によく効いた。なんとなく肌荒れ防止とかそっちに効くイメージあったけどこれは栄養ドリンクなのですねー。パッケージも手に取りやすいしなんてったって可愛い子が宣伝してるし!ってことで以来たまに飲んでます。

「疲れてるのは、がんばってるからだよね」

し、しみる〜!ありがとうぱふゅーむ。
今日も飲み会だし来週は忘年会だし年末感出てきたなあ。あと少し、頑張りましょう〜