INFINITE IS BACK

カムバックおめでとおおおおお!
ティーザーからこれはやばいのでは…と期待しまくってましたが出たらこれだよ、どうしようね。
まずティーザー。いつか見返したくなるはずだからぺたり(ってそのうちなくなっちゃうかな)。

のちのちまた気になるだろうから(自分が)作成者付きでトラックリストもー。

01. INFINITIZE
Lyrics: 제이윤 Composed: 제이윤 Arrangement: 제이윤


02. 추격자(The Chaser)
Lyrics: 송수윤 Composed: 한재호, 김승수 Arrangement: 한재호, 김승수, 홍승현


03. Feel so bad
Lyrics: 김이나 Composed: 제이윤 Arrangement: 제이윤


04. 그해 여름
Lyrics: 송수윤 Composed: 한재호, 김승수, YUE Arrangement: YUE, 홍승현


05. 눈물만
Lyrics: 송수윤 Composed: 한재호, 김승수 Arrangement: 한보람


06. 니가좋다
Lyrics: 송수윤 Composed: 고님수, 한재호, 김승수 Arrangement: 고님수, 한보람


07. With...
Lyrics: 김이나 Composed: 제이윤 Arrangement: YUE

  • INFINITIZE

1曲目から鷲掴みですよこれ。今回はインストでなく声入っててますますかっこいい!1分もなく終わらせてしまうのが本当にもったいないなー!フルにしたらもっとかっこいいだろうに。でもこれはこれでオープニングとして良いのかな(盲目)。

  • 추격자(The Chaser)

INFINITIZEからそのまま続けて聞きたくなるイントロだし本当にもう!もう!かっこいいーー!!!さすがすいちゅん様!ご降臨!!といった曲調。このペキペキ音。最後の転調もお決まりだけどやっぱり上がる。あーもうたまらん大好きだ。このどんどん上を行く感じにぞわぞわが止まらない。かっこいいよぴにTTTT

  • Feel So Bad

実はじわじわお気に入りの1曲。これ踊ったら絶対かっこいい!Iちゃんがちくたく作った人と同じ、とつぶやいているのを見てびっくり。そう言われてみるとこの曲もちくたくの雰囲気なんとなく受け継いでる気がしなくもない。今回はこの方がINFINITIZEとこれとwithを提供してくださってるんですよね。これまでハンジェホキムスンス組ばっか見てしまっていたけど今後はこの方にも注目してみようかと。


とりあえず今は頭3曲が好きすぎてそればっか聞いてますー。