Only Tears

来週のカムバに先駆けて、最初の1曲が公開されました。ぬんむるまん。


じょんちゃんが出だしいいいいいいいい!!!!!!ぐわああああ。泣泣。よるちゃんのパートも優しい声でねえ。よるじょんぺん幸せー。


この曲、4月のアンコンでソンギュがソロで歌っていたのであまり身構えずに0時を迎えたのですがやっぱり7人の声で歌われるともうぜんっぜん違う。全員verの方が断然好きだ…!もちろんソンギュの声も好きなんだけどね、ウヒョンの声がとてもこの曲に合ってると思う。ふたりが交互に歌うサビが素敵すぎる。あとわたしストリングスに弱いのでアンコンのときのピアノ弾き語りからアレンジ変わってるのも大きいのかも。良い良い。

そして今回も安定のsweetuneご提供でわたし安心。すいちゅんさんはわたしの中であまりバラードのイメージがないのでmelonのサイトで作曲者見たときはびっくりしたけど、でもこれを聞いて今回のアルバムもきっと素晴らしい曲がたくさんなんだろうなーと。活動曲どんなのかなあ。本当に楽しみ!