春の女子祭り

ぴんくちゃんのカムバー!ここ最近女子ドル続々でだいぶ潤ってましたがやっぱぴんくちゃん断然あがります!わたしのテンション!

これまでの曲と比べたらちょっと大人っぽくしてきた感じかなあ。でも好き好きー!振りも簡単に可愛くまとめててそれがまた良い。

ぴんくちゃんはチョロンウンジボミの姉組寄りだったのですが今回はナムジュが抜群可愛いー!ばっさりボブ大正解ー!って思ってたんだけどたぶん前髪ぱっつん効果だなーとさっき気付きました(笑)。もう、前髪ってほんと大事!チョロンはマイマイのふわふわ明るめパーマの方が好きかも。


ここで触れてなかったけどガールズデイも貼っとこ。

曲がちょっと弱いかなーって気はするんだけど嫌いじゃないこの曲。そう、GW福岡の後わたし大阪にいたのでサイン会してるガールズデイちゃんをちらっと見れたんですけど生のほうが断然可愛かったーー!平日だったのもあって人少なすぎて切なくなったけどね…東京公演もチケット売れなくてスタンディングを指定席に替えたって話も聞いたし…。頑張ってほしいけどなー。