120519 Music Core

ぬんむるまん、衣装が春っぽくて可愛いなあと呑気に思ってたらこの日から2番ざっくりカットでいちばん可愛い服着てるよるちゃんパートがない!!(がーん)えーーん悲しいTTそんじょんはふんわり髪アレンジされてて可愛い。

Chaser衣装は違うバージョンに。青×白爽やかで可愛い!でも良く見たらそんじょんの下の服が。。。短パン重ね着みたいになってる(笑)。うーーん。衣装はさておき今日のはカメラは各自のソロもそんじょんセンターも綺麗に収められてて満足!個人的に今回ヤドンそれぞれのラップのとこの振りがとても好きでどんうちゃんのラップのとこはどんうちゃんもだけど後ろで並ぶメンバーの振り?足捌き?(1:04あたり)が好きで。なのでこの日はそれがちょっと分かるようになってて良い^^前も後ろもどっちも見たいっ。