追撃者MV公開

朝9時開始、韓国内5か所をヘリで回るというショーケースミッションを無事クリアしたピニちゃん。本当にお疲れさまでした。
こんな日に限ってわたしは仕事がどっさりやってきて生中継に間に合わなかったという。あうー。

MV公開。

まさかの!INFINITIZEはじまり!!頭の中で思い描いていた通りの流れで作られているTTTT
これ、CDでも1曲目2曲目間髪いれずに続く感じかな、もしかして。今はつべの音源しか聞けてないから繋ぎがどうなってるのか分からなくて。もし曲間0秒だったら本当に本当に最高だな。CDの中の写真もかっこ良いみたいだし。本当に楽しみ…!

MVもほんっとにかっこよくて。斜め一列からの交互の振り、しかもここのパートがそんじょんTTTTしかもしかも2番の同じパートはヨルちゃん。もう、わたし、泣くしかないじゃないかTTTT
てゆうか今回ほんとにそんじょんの活躍ぷりが凄くてですね。2番サビなんて、そんじょんセンターTTええええTTもう、いつの間にこんな(号泣)。このサビだけでもびっくりなのに最後の最後おいしいとこも全取り!そんな切ない表情、いつの間に習得したのよ。こっちが泣きそうになったよ。。
とにかくあまりの出番急増に驚きを隠しきれないわたしです。今までの安定下手ポジはどこに!←いや嬉しいよ!嬉しいんだけど!!これからこれが毎週見れるなんて、わたし心臓が持たないのではないだろうか。不安だよ。



明日からの番組が本当に楽しみで仕方ないよー。歌も、ダンスも、衣装も、みんなの表情もぜんぶぜんぶ。