120517 M countdown

Mカから活動スタートです。2日前のショーケースで既にステージ公開済みなので初公開のドキドキはちょっと薄れたけど衣装もカメラワークも違うしやっぱり番組は番組で高まる!出来る限り追いたいのではてなもがんばる><つもり><

カムバ週のプラス1曲はぬんむるまんでした。って、そんじょんのピアノーー!!!
単独コンの時、みょんすのソロでピアノ披露してから練習を続けてたのかなあじょんちゃん。まさかの弾き語りにどきどきTTしかも歌い出しだしTT

추격자はまさかのinfinitize始まり!めちゃめちゃかっこいい〜〜!こんなにかっこいい楽曲なんだから出てくるだけじゃなくて踊っちゃえば良いのになあっていう願望が><にしても歩いてきたときのどんうちゃんの表情はなんなんですか><ちょーかっこいい反則><><

この日の青衣装(MVでも着てるやつ)が好きなので活動初回がこの衣装でなんだか嬉しかったり。カメラワークも悪くなかったのではないでしょうか(個人的に)。でも気になったのがソンギュ。。。力なく踊るところをちょうど抜かれてしまって心配になってしまった。調子悪くしてないと良いんだけど。