短期連載

山田ペアが短期連載すると言うのでポポロ買ってきました。
ポポロなんておたくしてから初めて買ったんじゃないだろうかってくらい手に取ることに違和感を覚えました。買ったけど(笑)。

10周年記念企画ってことで短期連載でやすくんまるちゃんがテーマに沿って対談をしています。
この組み合わせにわくわくしないはずがない。ポポロさん素敵すぎる人選ありがとう!
初回はジュニア時代の話に花を咲かせていたふたりですが山田の何が好きってその絶妙な空気感ですよ。近すぎず遠すぎず。いや十分近いんだろうけど、ちょうど良いんですよね。すきだなー、このふたり。

10周年、何がしたいかに対してやすくんがファンと運動会したい言っててびっくりした(笑)。どっからそうなったんだろう(笑)。

短期連載の「短期」がどのくらいなのかは不明ですが次回も楽しみだな!