影響されやすい女

ジャニーズ楽曲大賞の新設部門「ベストバイ部門」。おすすめコメントがとっても充実していて楽しく読ませていただいているのですがコメントを読んでいたら先日うっかりぽちってしまいました。

「NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜」のブルーレイ版!
わたし自身、ベストバイ部門でこの商品に票を入れたのでDVD版はすでに手元にあるんですけどね・・コメントがあまりにたくさん&素敵なものばかりだったのでつい買ってしまいました。お値段もお手頃だったし。実際見たらやっぱり画質が最高〜!

ブルーレイ、好きなんです。画質が良いこともあるけどライブ本編をディスク入れ替えなしで見れるものが多いのでめんどくさがりなわたしにはここもかなりの高ポイント。(ものによっては分かれてるのもありますが)

エイトがブルーレイ対応始めたのは8UPPERSからだったと思うのですが、過去のやつもブルーレイで発売してくれたらいいのにな〜全部揃えたい!