どきっとするね春の匂い

久しぶりに夢の国に行ってきました。

はじめて15時から入れる券で入ってみたけど、十分楽しめた〜!いや、もっと時間欲しいなとも思ったけどいまの体力的にはこのくらいの時間がちょうど良いです(笑)。

夜はかなり冷えて寒かったけど、癒されました〜

30周年のデコレーション可愛い!きれい!!


だいすきなキャラクターとのツーショットにテンション上がりまくるの図。これ、楽しさ全開の顔してた(笑)。



番外編


少し前からスニーカーな気分が続き、流行りに乗っていまさらニューバランスデビューを果たしました。雑誌でみて色に一目惚れしたけどなかなか見つからず。お店で会えたときは感激したものです。
早速履いて行ったらあまりの軽さと歩きやすさに感動。次は白いスニーカーが欲しいなー!