ダンス曲ください

新年早々やらかして録画できなかったカヴァコラをお友達がダビングしてくれたのでやっと見ることができましたよおおお

ささっとしか見てないけど、まあやすくんの稼働率が素晴らしいこと・・!ほんとオールマイティーなひとだわ〜
いろんな場面で活躍していたやすくんですがやはりリリコさんの後ろで踊る山田が本当に素晴らしかったです。ささっと見ただけなのにここだけは何度か巻き戻した。もう、なんでもかんでも綺麗に踊ってくれちゃって!男前ー!(ツアー後のデレモードが止まらない)(しばらくお付き合いください)(笑)

今回のツアーを通して踊るやすくんに飢えているので、わたしのテンションを上げるには十分すぎるほどの映像でした。いやー、わたしこれを録り逃したのか・・切ない。でも見れて本当に良かった。感謝。そんなこんなでハードル下がりまくってるのでキングオブ男は結構楽しみです。WSでも映ってたけど腰低くしゃがみこむヤンキーやすくんは絶対好きなやつ!

ダンス曲が落ちてくることを願ってます2014(切実)。