君を思い出さない そんな夜はいらない

土曜日は友人の結婚式でした。

彼女とは大学で知り合ったのですがわたしにエイト及びジャニーズという世界を教えてくれたのが彼女でした。中学も高校もジャニーズとは無縁(というかどちらかと言えば否定的な人間だった)の生活を送っていたわたしがここまではまってしまうのだから、人生何があるか分からないものです。

彼女と出会っていなかったら間違いなく今のわたしはいなかったと思います。ブログを書くこともなかったかもしれない。アイドルを見て楽しいとか悲しいとか思うことも感情を揺さぶられることもなかったかもしれない。きっと彼女もわたしがここまでハマることは想定外だったと思うのですが、こんな世界があるってことを知れて本当に良かったと思うし実際楽しいことだらけなのでそんなきっかけをくれたことに感謝しています。

式は本当に素敵で笑顔をたくさん見ることができてわたしもしあわせな気持ちになれたよ〜。彼女のお母さんに「またコンサート誘ってやってくださいね」ってお酒注がれたときはどうしようもなく恥ずかしかったけど(笑)。おたく要員ばれてる・・・

なにはともあれ本当に本当におめでとう!末永くお幸せに♡