終わり良ければすべて良し

ただいま大阪から東京に帰る新幹線の中です。ジュークボックスツアーが終わってしまいました。


ユニット対決は途中経過のままビーストが勝利しました(わたしも結局ぜんぶビーストに入れたし・・笑)。狩チームは残念でしたが罰ゲーム楽しそうだしやすくんの生活感が垣間見れるのではといまからわくわくなので個人的にはオールオッケーです(笑)。いやしかし今回はほんとにビーストの企画勝ち初志貫徹勝ちだと思うわ。本当におめでとう〜!MV絶対映像化してね!!


またそれだけではなくダブルアンコールで新曲のキングオブ男のMV初公開と歌披露、公開収録まで!どこで使う映像なのかはわからずでしたがMVがストーリー仕立てでめちゃくちゃかっこよかった!やすくんがただのヤンキー!まさか最終日にこんな新曲披露サプライズを用意してくれてるなんて思いもしなくて会場大盛りあがりでした。楽しかったーエイトさんありがとう!


今日のやすくん最後の挨拶「絶対しあわせにするから」には正直ド真ん中を撃ち抜かれたような衝撃が走りました。どこかでも同じようなことを発していた気もするんだけど今日はやすくんの発する言葉がぜんぶストレートに入ってきて心臓がぎゅうっと痛かった。男前すぎるんだよもう!!!黒髪ツーブロックのやすくんは大阪公演中ずっと男でした。オスだったわ・・(溜め息)。


またぽつぽつ感想書いていく予定!
今回はいろんな方にお世話になりまして・・本当にありがとうございました!

ツアーお疲れ様でした。わたしもまた明日から頑張ろうっと!