リクアワ4日目

日曜日はAKBリクアワ4日目(125〜101位)のライブビューイングに行ってきました。

もともと行く予定はなかったのですが初日からの順位を見てたらうずうずしてしまって急遽地元映画館の券を手配したのでした。余ってて良かった。

どの曲が来るか分からないからドキドキでしたが結果的には大満足なランキングに。
だってラストの101位が「ごめんね、SUMMER」だなんて!最高!しかもフル!!これが見れただけでも来てよかったと思いました。でも卒業が決まっている茉夏が映るたびに泣きそうに・・周りからも溜め息まじりの声が聞こえたような気がした。いなくなるの寂しいよー。

珠理奈さんは言い訳MaybeでセンターだったりGlorydaysも入ってたり出番たくさんで嬉しかったです。早く目良くなりますように。

なんばもいくつか入ってたけど個人的に好きな里歩ちゃんがたくさん見れたので満足です。まーちゅんとのMCも良かったしこのふたりが出ているチームN新公演の「何度も狙え!」もランクインしていてとっても可愛かったー!ふたりとも髪の毛染めてさらに可愛くなったな〜と思いました。

実を言うとこの日に見に行くことにしたのはSKEのEscape*1が入るんじゃないかと予想したからだったのですが結局この日は入ってなかった。てことは100位以内かなあ。入ってるといいなー。


最後にはあまり喜べそうにないサプライズ発表があって相変わらずここの運営さんは商魂逞しすぎる・・と思ってしまったけどどうなるんでしょうか。SKEも巻き込まれる感満載で本当に後ろ向きなコメントしかできないわ。

さてエイト@大阪の感想が下書きからなかなか書き終わらないままです。4公演の記憶が既にごっちゃに・・

*1:シングル「鈴懸〜(略)」TypeS収録