灼熱熱帯夜

引き続き大阪滞在中。居酒屋に行ったりカレーを食べたりお好み焼きを食べたりお寿司を食べたりお酒を飲んだりお酒を飲んだりしています。これは帰ってから恐ろしいことになってそう。

昨日美容室にも行って来ました。時間があったのでトリートメントくらいしてもらおうかなと思っていたのですがお店側がかなり混雑していたので前髪カットだけしてもらいました。すっきり。内装がとても素敵なサロンだったな〜。


夜ふかしでおなじみあべのハルカスは着々と伸びていました。


来るたびに新しいものが出来ている梅田エリアではグランフロントでサンダルと服買ってルクアでも服買って百貨店めぐりして買い物充。

気になっていたタイガーコペンハーゲンにも行って来ました。すごい人だった・・
なんとなく買ってみたトランプがとても可愛い♡

300円くらいだったはず。


それにしても連日本当に暑い〜!日傘の大切さを思い知りました。あるのとないのとじゃ全然違う・・!