フィルムフェスタ

前から4列目でやや首痛かったフィルフェス感想。




えーと。まず出てくるのはあのやすくんはなんだったんだろう・・・ってことでしょうかね。口紅歯についてたし(笑)。大野さんの補助役として良いアシストもしていたし先輩として後輩の前に立っていることにも嬉しく思ったけど、結局アート班は対談もなく終わってしまい(対談なかったのここだけ)、そのうえ直後の音楽班がとても良かったのでああこっちにいるやすくんも見たかったなーってなりました正直。それくらいに音楽班が良かった。しかもスノーホワイトの話してるんだもん、尚更。

音楽班はいつもの大きな声で笑うおおくらさんが良い潤滑油になっていた気がします。亮さんも可愛かったけど。夢で曲が降りて来る。と言ってから照れてる・・可愛い。スノーホワイト、またこの曲をコンサートで聞きたくなりました。どんな高価な指輪なんかより〜のやすくんパートを長瀬くんが歌っていました。ここのパートとても好き。


演劇班もすごい見応えある対談だったな。三人それぞれ第一線で活躍してる人たちなのに役作りも俳優業に関する考え方も何もかも違うところとか。

やすくんの件は置いておくとしても、たくさん笑わせてもらったし、とても良い企画だったなと。でもNEWSから出演者がいなかったのはさみしかったなー。出すところはあったでしょうに。