10万円でお買い物

やすくんが出演したブランチ、10万円でお買い物を見ました〜

最近ついったーもマメに見ていないしあらゆる情報に疎くなっていたわたしはこのコーナーにやすくんが出るなんて全く知らなくてですね。いつ情報出てたのー。
運良く放送数時間前にやすくんの出演を知ったものの前のエントリの通りわたしは宮島でのんきに揚げもみじを食べていました。ので、知った瞬間顔面蒼白、これ見れなかったらわたし泣く!鳥居に頭ぶつけて泣き崩れるわ!と必死に弟にお願いしたのでした。ふー、ほんとに良かった・・弟よ、ありがとう。姉必死でごめん。。



とそんな裏話は置いといて本当に良すぎましたこのコーナー。まずやすくんのビジュが良すぎる。ふわふわ襟足ハネ気味わたし好み。あと息止めゲームする前のタオル巻くところかっこよくて萌え(細かい)。
そしてなによりも随所にうかがえるやすくんのモテ男ポイントがたまらなくてですね〜!
おさかなショップで子どもに微笑みながら頭ぽんぽんするとか似顔絵書くときアシスタントの女の子が持っていたクレヨン?を相手に持たせないようにさらっと奪って床に置くとか。カメラ意識してないんだろうけどそれ全部映ってますからねええええ!と画面凝視しながらおたくは叫びたくなりました。


それにしてもこのお買い物コーナー、同番組の定番コーナーだしこれまでもビッグな方々たくさん出てると思うのですがそこにひとりで出演できるなんてほんとにTBS様々というか橋田様々といいますか。これは本気でAスタジオも近いのでは・・!(言霊)