夏休み!

ってことでまたまた大阪にいます。第二の故郷〜。東京も暑かったけど大阪も本当に暑い〜〜

去年の夏休みは大阪来てなかったみたいで。夏休み中サマソニに参加したのは覚えてるんだけど他に何してたんだっけわたし・・ダイアリも書いてなくてこうゆうとき悲しいからやっぱり適度に残しておきたいですね。


親戚の家に着いてぼーっとTV見てたらなんばちゃんのジャンカラCMが流れて大阪来たんだなーって実感しました。かわいかった。
あ!あとやすくん(と村上さんと錦戸さん)が出てるマンション?のCMも見れた!不意に流れてきてびっくりした〜



こっちでは特に予定も決めてないのでふらふらする予定。前髪伸びてきて邪魔なのでこっちでどこか美容院乗り込みたいなーなんて考え中。