いつくしま

大阪にいたまま、会社の友人がこっちまで来てくれたのでそのまま合流して大阪、広島観光してきました。ずーっと行きたかった宮島にもやっと行けた!宮島に一泊してきたのでかなり満喫できました。


ずっと宮島に行ってみたかったんです。
たぶんママレードボーイ読んでからだと思うんだけど。宮島出てくるシーンなんてほんの少しなのに(笑)。なぜこんなに思い入れがあるのか分からないけどでもずっと訪れたかった地です。

この日も本当に暑かったけど、綺麗な景色と厳島神社の艶やかさに圧倒されつつパワーをもらえた気がします。

揚げもみじも食べたし牡蠣もたくさん食べたし!たのしかった〜♡

秋はもっと素敵なんだろうなあ。また行きたいです。


今日で夏休みも終わり。今年はほとんど自宅にいない夏休みとなりました。楽しかった〜!明日からまた頑張らないと!