まだまだ隠してる

今更だけどちゃんと書きますねspicaちゃん!

正直言うと今回のMVはあんまり好きじゃなくて。振りもあんまりだし衣装とか雰囲気とかもなんだかしっくりこなくてそんな思いから今回あんまり歌番組も見てない。最近韓国そのものを追えてないっていうのもあるけど・・。でもこの曲はとても好き。すいちゅんさらんへ。だから耳で聴いてばかり。そして今回もミニアルバムだけど捨て曲なし全部良い!4曲しかないのが悔しい。

2、With you

ボアさん作詞作曲。あの男前なボアさんが!こんなに可愛い曲を!作るなんて!!!って和訳してるサイトさん見てきゃーきゃーしてしまってそれ以来わたしこれ聞くといつもきゅんとします。ボアさんかわいい。

3、그날 밤 (That Night)

ボヒョン作詞作曲。ボアさんとは対照的にかっこいい曲。というかお洒落な曲。わたしの語彙力がなさすぎてうまく伝えられないのが悔しい。というかマンネは自分の声に合う曲を分かってるよなあ、とおもう。

4、Since You re Out Of My Life

すぴかちゃんお得意のしっとり曲。これ、ジュヒョンが普通に歌ってるんですよね。一般の目にはラップ担当と思われてるであろう彼女も普通に歌えるんだからタイトル曲でラップばっかりしなくても良いのに!とわたしは常々おもっている。


というか最近巷で話題なのかどうかは分からないけどロマンチックアイドル?とやら何やらのシーズン2にジウォンが出るとか出ないとか・・!きゃー!!シーズン1でみるちゃんがあれやこれやしていてキャプ画を見てはあわあわしてましたがあれにジウォンさんが・・!これは楽しみ。

とにかくまだまだ才能隠れてるであろうすぴかさん2013年も応援しています・・!