再上映

「旦那が仕事で行けなくなってしまったから、一緒に観に行かない?」と友人からお誘いをいただいたので先日ライブビューイング通信事故のあった劇場での再上映に行ってきました。

上映は昼と夜の2回に分けられていてまず券を引き換えに行ったら明らか本社から来ました風なスーツ来た方が数名いてとても丁重なお詫びを受けて、ドリンクかポップコーンの無料引換券と系列劇場で使える無料鑑賞券を2枚渡していました。

上映前にはぱふゅむ3人から再上映に来た人向けに録ってくれたVTRが流れて。
「先日、越谷/レイクタウンでのシンガポール公演ライブビューイングにお越し下さったみなさま、このたびは受信機器の故障で中継ができず本当ににごめんなさい。シンガポールでのライブが終わってすぐスタッフさんから中継できなかった映画館があったことを聞きました」とかそんな感じのことを話していたんだけど、こんなふうにわざわざ用意してくれてるなんて思ってなかったから見ながら泣きそうになってしまったよ。わたしは当日この劇場にいたわけじゃないから泣くのもおかしいんだけど3人の気持ちがすごく伝わってきてね><ほんとにこの子たちには頭が上がりません。

内容はこないだと同じなので感想は割愛しますがやっぱりspending〜がほんとにかっこいい><!
あ、あとspring〜に入る前のあ〜ちゃんの曲紹介「人生の春はいつでも迎えられる!spring of life!」がかっこよすぎたので残しておきます。

ワールドツアーおつかれさまライブしようよう〜〜!!