キュートにいきます

5枚で1000円レンタルで借りたもの

この日のチャイムを忘れない

この日のチャイムを忘れない

やっと借りれた!これもうベストアルバム。青空片想いでハマった栄ちゃんですが曲が全部ノリ良くて大好き!それにしてもジャケ写のコンセプトが昭和のアイドルなのかなんなのか知らないけどみんなちっとも可愛くないのが残念すぎる。もっと普通に撮ってくれれば良かったのに。

テゴマスのまほう

テゴマスのまほう

前2作は買ってたけどタイミング逃して買えてなかったこちらをまず借りてみた。一周聞いてみて完成度高すぎてびっくりした。何この良アルバム!雪だるまがわたしがテゴマスに対してこーゆう曲歌って欲しかった!とずっと思っていたような曲でとてもお気に入り。カバーだけど青いベンチもふたりの声に合いすぎてて泣けるほどに良い。これツアーDVD買わなきゃだ!

バトル アンド ロマンス

バトル アンド ロマンス

流行ももくろちゃん。このアルバム出たのが去年の夏らしいけど5人体制になってからもうそんなに経ってるんだっけ!つい最近な気がするのに月日が流れるの早すぎるー。ももくろちゃんの曲、ちゃんと聞くのは初めてなんだけどここの5人みんなそれぞれ声が個性的すぎる。すぐ誰が誰って分かるー。

第七章 美しくってごめんね

第七章 美しくってごめんね

とどめの2枚。

この5枚カウンターに差し出したら店員さんに顔チラ見された(笑)。無節操アイドルオタクですいやせん。わはは。
最後2枚がなぜキュートかと言うとpiece見てたら愛理ちゃんが可愛くて仕方ないからだよ\(^o^)/ここにきてハローの世界こんにちは\(^o^)/前から名前は知ってたし興味がなかったわけでもないけどいま愛理ちゃんがとてつもなく可愛い。しかも歌もうまいときたもんだ。素敵。ということで早速借りてみたのだけど悲しいことに彼女らのCDが女子アイドルコーナーの一番下段端っこに置かれていてしかもアルバムの種類も枚数も全然なくてだからこんな飛ばし飛ばしの2枚チョイスなのです。ほんとは初心者らしくベストとか借りたかったのに><にしてもハロプロ久々に聞くなー。昔あややが好きでファーストとセカンドアルバム良く聞いてたけど。そういえばあのアルバムどこいったんだろう。思いだしたら聞きたくなってきた。
キュートは完成度がとても高いアイドルと聞きます。ぬるま湯に浸かる程度に楽しみたい所存。なんだこのダイアリ。