MステSP2012

やすくんの黒髪がヘルメットにより見えないという事態><登場時からレンジャー仕様にしなくても><><というかまさかER歌うとは思ってなかったから登場したときびっくりした。でもERで良かった!歌始まりの横並び可愛すぎるし終始やすくんが楽しそうだったしわたしの大好きな上ハモもたくさん堪能できて何よりです。最後の\えいとー/\れんじゃー!/もかっこよすぎて!ただみんなしっかり歌ってくれるのは嬉しいし頼もしいけど、生放送のときはもうちょっと歌詞覚えないとだめだと思うの・・不安定すぎて見てるこっちがハラハラしたよー><

その他見た方たち。
ももくろちゃんは初登場でトップバッターだったけどがっつり掴むなら怪盗少女とかの方が良かったんじゃないかなと。ももくろちゃんの良さがあんまり出せてなかった気がする。Mステはその年に出した曲歌わないとだめなんだっけ。
えけびさんも流し見だけどぱるるさん推しがすーごいね。可愛いけどわたし的に何かが引っかかる彼女。じゅりなが見るたびに美しくなっていて惚れ惚れします。
ぱふゅーむさんは安定の可愛さ(でれでれ)。衣装も可愛かったー!あ〜ちゃんのスカート丈が久々に攻めの短さだった。あ〜ちゃん可愛いわたしあ〜ちゃんになりたい・・(溜め息)。曲はSpring〜だったけど紅白もきっとこれかなー。一度でいいから地上波ですぺんでぃんぐやってほしい!

そういえばなぜ今年にゅーすさんは出てなかったの?チャンカパーナ聞きたかったーどなたかのお仕事・・?