メリークリスマス

昨日も普通に仕事だったので(ビル内で出勤してるのうちの会社くらいだったよ・・)クリスマス感が全く感じられないままクリスマスが終わりそうです。ケーキは食べたけどチキンすら食べてないもんー。白グラスワインは飲んだよ☆
昨日ケーキくらい買って帰ろうかと銀座に立ち寄ってみたけど、百貨店の食品売り場がもうそれはそれはものすごいことになっていてフロア入ってものの数秒で引き返したのでした。食品売り場もだけど化粧品やら宝飾品売り場もすごいことになっていた。アーカーのショーケースに群がるカップルのすごさよ・・!あれは店員さん大変。

もうあと3日行けば冬休みーってことで少しずつ浮かれるくらいにはなってきました。早く大阪行きたい!どうしよう31日も見たくなってきたよう。静まれじぶん・・><