新曲きたあああ!(遅)

通勤中の携帯からですおはようございます。
昨日はすななれ見たあと眠すぎてれこめんも聞かずに寝てしまったので今さっき爆弾が落とされていたことに気がつきました\(^o^)/←


いとさん新曲おめでとおおお!

ここ最近相変わらずな韓国漬けだったのでww正直∞方面のあんてな弱ってました(笑)いやでもお知らせ聞いてちょうてんしょんあがったよう!!
昨日のれこめんで早速流れたんですよね??帰ったら聞かなきゃだ〜^^

ていうかなにより通常にロリコスRemixて!!ほんっとおたくの気持ちわかってるえいとさん
ほとんどの人がそうだと思うけどわたしもここがいちばんてんしょん上がったもん^^!うれしい!
やすくんもRemixお気に入りだったしね、推してくれたのかな♪

歌番組もたくさん出てくれるといいなー☆

よし、てんしょんもあがったところで今日もお仕事がんばってくるー☆
定時であがれたら携帯変えに行くるつもりです(ノ∀`)
今のもまだ使えるけど、どこもの新モデル全然良くないんだもんー><