最近のわたしいろいろ

あれ、もう5月も半ばなんですね。放置しすぎた><
GW明けのフル1週間をなんとか乗り越えまして、この週末は特に予定もなくだらだらと過ごしておりましたー。今日なんて家から1歩も出てないww

そんなわけで突然書きたくなったので最近のわたしのいろいろ記録!
統一性まったくありませんww




☆てごます
私が参加する代々木チケがおうちに届きました♪
そ、そしたら!まさかのありーなきたああああああ!
自分名義でアリーナとか初めて見た気がします。いや結構本気でwwだって去年のうた♪のときはわたし名義で2階席だったしwwww
ありーなは当日入ってみないといいのか悪いのかもわかんないっていう怖さはありますが…当日までお楽しみがあるってことにして楽しみにしておきます^^
あ、ちなみに「今回はネタばれ絶対回避!」とか言ってたわたしですが結局見ちゃいました\(^o^)/しかも開幕して1週間ほどでwwどんだけww
ほんとに我慢できないじぶんしっかりwwでもセトリ見たらますます楽しみになりましたー!早く行きたいなあああ^^最終日参加予定ですが平日だし走って行くのやだしこの日は人生初有給いただくつもりだよー!まだ申請してないからそろそろ言わなきゃ。タイミングが難しいのです←
そしてまだ本決まりではないですがもしかしたら長野も1公演だけお邪魔することになるかもです\(^o^)/←
6月もりだくさーん!たのしみ!5月がんばる!


☆かんこく
さて今一番の問題どころですねww気付いたら熱が冷めるどころか急上昇してますww
とーほーさんにはまりだして色々手を出して日本だけで満足出来ずに韓国語verを聴いたところから始まって、そっからK-POP気になりだしちゃってもうたいへーんなここ最近\(^o^)/←
もともとi-Podも容量ぎりぎりだったのに*1この隣国ブームで本格的に足りなくなりそうですww一度見送ったけどやっぱり新しいの買おうかな。
もともと音楽は女の子のほうがすきなので、とりあえず定番から!ってことで最近SNSDとKARAを見たり聞いたりしてるのですがほんとみんなかわいいんだよー。たぶん全員年下なんだけどみんなびっくりするくらい大人っぽい。
そういえば先週末は同じく最近はまりだしたお友達と某駅にも行ってきましたよ。なんかいろいろすごかったー。こんな場所があったのですね!って感じで。楽しかったのでまた行きたいです^^こんなかんじでだいぶはまってますがww流されるままにしばらく楽しんでみます^^


☆春ドラマ
今期ドラマですが結局すななれと月9に落ち着いてます。すななれはもーじぇじゅんがかっこよすぎかわいすぎて毎回じたばたしながら見てます(*´∀`*)今週なんて見せ場満載すぎたし!
内容はみんな問題抱えてるし一向に報われない感じで見ててすっきりはしないけど、あーゆう重たいドラマは大好物なので問題なしで楽しんでます^^てゆうかあのドラマ見てるとiPhoneでついったーしたくなりますね。タッチパネル苦手なので絶対向いてないとは思うのだけど。
月9は当たり前に翔太くん目当てです(*´∀`*)でも内容も普通に面白かったのでわくわくで観れそうです。翔太くんの役がほんとかっこよすぎて!彼も色々裏の面ありそうだしこれからも楽しみです♪


☆cosme
季節柄かスキンケアとか見直したいなーって思ったりいろいろ気になる最近です。今年からはちゃんと紫外線対策もしよ!って思ってRMKで日焼け止めも買ったしその時にもらったサンプルが良かったので昨日ホワイトニングの美容液も買ってきましたー。ついでに季節限定のゴールドシャドウも買っちゃいました←キラキラかわいかったんだもんー^^
あと最近イプサの化粧水が気になります。種類も豊富だし前から気にはなってたのだけど、今月のSEDAでわたしのだいすきな里奈ちゃんが推してたので更に気になっちゃいました(たんじゅんww)。今度カウンター行ってみようかな^^


☆えいと
5月生まれ組よこちょ&おおくらくんお誕生日おめでとうー!(遅)
普段から記念日にうといのでwwカレンダー見て気付いたとかここだけの話ww2人ともそろこんに映画に大忙しですね!おおくらくんはドラマまで決まって!*2最後まで無事に走り抜けられますように^^ふたりにとって素敵な1年になりますようにーっ!

そんでやすだくんですが今日のMAPのやすくんちょうかわいかった!なにがってあの服装が!紫×黄緑ってなんてバズライトイヤー^^(ほめてる)なんか新鮮な気がしてきゅんとしました^^かわゆい。
しかも2部制だったんだねー!来週もやすくん見れてうれしいよ!たのしみ!
でもやっぱり歌って踊るやすくんに会いたいいいい!と思うのはわたしのわがままなのかな〜。


さーて、書くだけ書いたらすっきりー(*´∀`*)ほんと統一性ゼロだなww
明日からまたフル1週間はじまるよー。ふぁいてぃーん!

*1:8GBのやつだし

*2:あれ、砂村君は?って思ったとかまさかそんな^^^^