きみのありがとうが本物

最近のにっきで様子が変だなとは思ってはいたのだけれど、噂とかは全く耳にしていなくて。



なので、何も知らない状態で昨日の夜、彼の身に起こったことすべてを知りました。

はじめはただただ呆然とすることしかできなかったけど、情報を知れば知るほど、怖くなった。
彼がどんな気持ちでステージに立っていたのかを考えれば考えるほど、苦しくなった。


彼が背負っているものはなんて大きいんだろう。
本当にすごいひとだと思います。
本当に強くて、優しいひと。


いつもありがとう。
あなたがどんな時でもまっすぐそのままの気持ちを伝えてくれるから、ただひたすら前を向いてあなたについてゆこうと思えるんだよ。
わたしたちも、メンバーもきっとそう。

「ありがとう」って言われるたびに、「ありがとう」って返したくなるんだよ。
本当にいつもありがとう。




彼と、彼の愛するものすべてに、たくさんの幸せが訪れますように。
彼の歌声が届きますように。
彼を見守ってくれますように。







ご冥福をお祈りいたします。