祝☆東京ドーム

Perfumeドームきたあああ!\(^o^)/\(^o^)/
朝から本気でびっくりしたよーー!!
ほんとにおめでとう!

あ〜ちゃんが「今年は攻めます」的なこと前に言ってたけどこのことだったのかな〜^^
行けるかな〜行きたいなあ〜ぜったい行きたいよううう

以下記事ぺた〜

Perfume、結成10周年で東京ドーム初公演決定
オリコン [5/31 06:00]
初の東京ドーム公演が決定したPerfume
今年結成10周年を迎えた女性3人組テクノポップユニット・Perfumeが、11月3日(水・祝)に東京ドームで初公演を行うことが30日、わかった。同所で公演を行ったテクノグループYMO以来、国内女性グループではSPEED以来、共に2組目の快挙。念願の初ドームにメンバーは「結成10周年、メジャーデビュー5周年という記念の年に「東京ドーム」という限られた方しか立ってないすっごいステージで、大好きなライブを大好きな方たちと私たち3人でやらせていただけるということで…んもぅ、本っ当にめちゃくちゃ嬉しいです!!!!」と、今どきの若者らしい喜びコメントを寄せ、意気込んでいる。
数々の有名アーティストやグループ、ビックバンドが名を刻んできた東京ドームで、Perfumeテクノポップ旋風を巻き起こす。

日本の女の子グループがドームやるのはすぴーど以来史上2組目…ってほんとにすごいことだよねええ><!
ほんとにおめでとうー!

ではではわたしは仕事いってきまーす☆
今週もがんばりましょーう^^