ごーるでん

社会人2年めのGWです。去年は5連休だったけど、今年は会社が空気を読んでくれてww29日から連休に突入したため母親の実家である大阪に遊びに来ていまーっす♪^^連休前ずっと胃の調子悪かったのにこっち来たらすっかり治って早速いろんなものを食べまくっております(笑)豚まんおいしーい^^ぜったい太りそ(笑)
あと2日、ゆっくりまったり羽根のばしてくるつもりです^^

さて、今日からてごますくんツアーがスタートですね☆じぶん大阪にいるのにてごますくんに会いに行けないとか悲しすぎるけど、来月の代々木を楽しみに大人しく待ってようと思います☆今回は頑張ってネタバレ回避するつもり!…今までどのツアーでも我慢出来た試しないけどね^^←

大阪から始まるこのツアー、てごますくんのあいがいーっぱい詰まった素敵なステージになりますように!今日は近くからエールを送ります☆ww

わたしは今日はいとこ家族とお出かけしてきますよーん♪
いってきます^^