わんだふる詳細めも

まだ詳細貼ってなかったので自分めも用に〜(*´∀`*)


2010年6月30日リリース「Wonderful World!!

初回限定盤A
1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
特典DVD
Wonderful World!!」Music Clip

初回限定盤B
1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
特典DVD
「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」

通常盤
1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)

初回プレス封入特典
ステッカー(予定)

とにかくとにかくとにかく。

「パッチ」てなにーー!!と叫びたい\(^o^)/wwww

昨日ちょうどいつもの友達と遊んでたから、3人で「パッチてなんだろね」て夜な夜な考えてたんですけど(笑)やっぱりわかりませんでしたww
でもていちくHPには「新たなプロジェクト始動!」て書いてあるし、なんだかでっかいことが待ってそうでたのしみいい(*´∀`*)
「プロローグ」ってのも期待しちゃうな〜^^続きがあると思っていいのかな^^
あと通常盤にワッハッハーremixが入るの、今初めて知ったー!remix2曲も音源化してくれるなんてうれしい〜!たのしみだあ♪
発売まであと1ヶ月ちょっと…って案外すぐな気がする!


あ、話ずれますが無事にてごます代々木の日、お休み取れました〜!^^
今まで風邪も引かずに休まず頑張ったおかげか、何にも聞かれずあっさり承認してくれました。
理由聞かれなくてよかったー(*´∀`*)←
長野公演も1公演日帰りですが参加させていただくことになりました!
ホールでの公演なんて、じゃにーずでは初めてなので*1、今から本当に楽しみです♪もちろん代々木も!大きさが全然違うから、見せ方とか感じ方も変わってくるんだろうな〜!6月かなり濃い〜!わくわく(*´∀`*)

さ、明日からまた1週間開始ですよー!がんばりま〜す^^

*1:少クラは1度参加したけど^^あとはYUIちゃんのライブ^^