未来は落としものだらけ

久々日付詐称してます。一応誕生日記録でも(笑)
もうおめでたいものでもなんでもないけど誕生日だったのでそれを口実に仕事を午前で切り上げて座長に会いにコクーン行ってきました。
やすくんの主演舞台が決まっただけでも嬉しいのに自分の誕生日に公演があって、その公演のチケットを自分で取って観に行けるなんて・・!こんな素敵でありがたい偶然二度とない気がする。誕生日プレゼントと思って楽しませてもらいました。良い一年になりそうです(単純)。

そしてこの日のジュリエット通りは昼公演のみだったので、夜は東京ドームに足を運びSJ兄さんたちを見に行ってきました〜
リーダーが兵役から戻ってきて初めてのドームということで。挨拶を聞きながら2年があっという間に過ぎていたことに本当に驚いたけど、本人からしたら表舞台に立てない2年は誰よりも長く感じただろうし辛かっただろうなあ。「これからはみなさんとずっと一緒にいます」の言葉は誰よりも重みがあった。
ひょくちゃんが「ファンのみなさんは僕の金髪が好きだと聞きました。なので黒染めしようと思ったけどやめました〜」と綺麗な金髪を見せてくれてファンの意見をしっかり取り入れてる従順アイドルひょくちゃんとても可愛かった。ていうか今回みんなビジュアル良かったなー!
そしてわたしはリョウク氏の声が本当に大好きなんだなあと改めて。本当は今回行く予定ではなかったのだけど急遽見に行くことに決めたのもふと歌声が聞きたくなったからです。ソロがまさかの三日月でKRYコンサートを思い出してちょっとうるっときたよね。
もともと公演時間が長い人たちなのに平日18時開演にしちゃったから「21時半で電気が切れるんですー!」って最初の挨拶からモニターにタイマー表示されちゃうくらい巻きすぎててそのへんはちょっと残念だったけど、楽しかった!相変わらず青一色で統一されたペンライトの光が綺麗すぎて見てるだけで癒された〜

リパケの表題曲2曲、ドームで初めて聴いたけどとても良かったな〜。これ。

こんな誕生日を迎えてしまいましたが今年も一年健康で楽しく過ごせたらなとおもいます。また一年あっという間なんだろうな・・(怖)