わたしの秋本番

ジュリエット通り、初日おめでとうございます!本日の初日公演を観劇してきました。
今日はもう振り回されるがままに観ていましたが観終えたいま、胸もいっぱいで頭もいっぱいで身体も痺れているようなとにかくもうふわふわいっぱいいっぱいなんですけど(笑)、舞台に立つ座長はとてもとてもとてもかっこよく眩しかったです・・!世界がまた広がった。

最後の挨拶でやすくんが「このキャスト、スタッフで良いものを作っていきたいです」と言っていました。これからどんな作品になっていくのかやすくんがどんな風に役に挑み演じていくのか、ただただ楽しみにしていたいと思います。
ここから最後まで、無事に走り切れますように。座長、よろしくお願いしますーーー!


内容について触れるのはたぶんずっとずっと後。かっこいいことのひとつくらい書きたかったけどやっぱりいろいろと難しかった・・><