想像じゃおさまらないほどに

10月ー!9月末の送別会の準備にばたばたしていて気付いたら10月になっていたよ。変なところこだわって人に任せきれなくなっていつも自分の首を締めてる気がする(笑)けど楽しかったからいいか〜!
さて10月がやってきました。まだまだ先だと思っていたジュリエットがもうすぐだなんて!ほんっっっとうに楽しみです。

ステージナビのインタビューを読んだら、やすくんが苦悩している様子が垣間見えて一体どんな仕上がりになっているんだろうとさらに楽しみになりました。そしてわたしに飲み込めるのかどうかというちょっとした不安も(笑)。
あと1週間、シングルもアルバムも並行で忙しくなりそうだけど、身体に気をつけて頑張れ〜!