120915 あじのもと

えいと味スタ初日に参加させていただきました。
内容に触れてるのでたたみますー




たーーのしかったーーーー!!もうほんと、それだけ。
野外だし暑いし!ってことでTシャツ+ショートパンツ+スニーカー+タオルという超ラフスタイルで思い切り楽しませていただきました。


久々のやすくんはやはりアイドルでした。かっこよかったー!
誕生日もお祝いできて嬉しかったなー。なんだかんだお祝いする場に立ち会ったの、初めてだったはず。みんなに祝われてにこにこふにゃふにゃやすくんを見れて良かったです。
今更ですが誕生日おめでとうでした。やすくんももう28歳か…!そりゃわたしも歳取る←やすくんにはこれからもまだまだ色んなものを発信してほしいなって思ってます。きっとまだまだ出てくるもの。あの人の脳内無限大。


話それましたがセトリも、リバイバル要素もりだくさんで誰もが楽しめる公演になっていたのではないかと。
個人的にはクルトン〜ブリュレ〜DyeD?の流れと後半の懐かしい曲メドレーがテンションあがったなあ。クルトンはほんとなんなんですか。よこやすなんなんですか。ぱふゅむみたいでやたらテンションあがったよー。DyeDより激しいバキバキの転調も素敵だったよー。あれ音源欲しい><><
ブリュレとDyeD?もまた見れると思ってなかったから嬉しくて!ブリュレはやっぱりセンターステで見せてくれなきゃー!!嬉しかったです♡
DDはやすくんのセンターソロダンスね!あの指あげるとこ、ほんと好きー(細かい)。このダンス曲のときのやすくんの衣装がさ、やたら新体操選手だったんだけどあれどうゆうコンセプトだったんだろうwwww他メンバー見れてないからどんな服着てたのか気になって仕方ないwwww


気になること言ってしまうとれんじゃーはちょっと長すぎたかなー。日曜は少し削減されていたそうだけど。映画が出来るほどに大きくなったからこそいろんな制約があるのも分かるけど、もう少しだけみんなが自由にできたらいいのになーなんて思いました。あとERも振りかっこよいから出来たら踊ってほしい…!


会場の味の素さん、初めて伺いましたがほんと交通の便はあれだね…わたしのいたバックスタンド側が規制退場後半だったのもあるけど20時半に終わってから電車乗るまでに1時間以上かかったもんね…おつかれさまでした。


とにかくツアー初日、本当に楽しかったです。追加も決まったしまたどこかで行けたらいいんだけど><><