ただ貼りつけるだけ

えんぶれ熱が冷めやらぬまま気になるものをただ貼りつけるターン


아름다운 밤이야/BEAST

もう活動終わっちゃったけどこれ好きでした。びすとってステージでのふざけ方って言ったら聞こえが悪いかもしれないけど遊び方というかステージの作り方がほんと上手だなとこの曲のパフォーマンスを見て感じました。すんさんのこの曲でのはじけっぷりがすごい。活動後半になると余裕が出てきてサビ前のパートで上ハモ歌っちゃうあたりこの曲大好きなんだなろうなー。

Rock ur Body/VIXX

Mnetでやってるマイドルをなんとなく見てしまったこととこの曲が好みですっかり覚えてしまったびくす。↑のびすとと同じホレンイさんの曲なんですねー。ホレンイさんの曲はぴたっとハマるときはハマる。誰が好きとかないけどマイドル見てたらNくんかっこいいよ。たぶんこのグループのビジュアルラインはNくんとほんびんだと勝手に思ってるのですがこの曲でそのふたりが黒髪きのこになっているのが不思議でたまらない。茶髪のがかっこよいと思うんだけどなー。


Elvis/AOA

曲がキャッチーで好き。けどメンバー覚えようとかそんなところまでにはいかない←


えんぶれ後輩も生まれたことだし覚えたいなと思ったけど最近の新人たくさん出すぎてもう全然無理、追いつけない(笑)
とりあえず新人カムバはSPICAを心待ちにしてます…!あとちょっと!ほんとに楽しみすぎる!そしてどうやら同時期に出てきそうなShe'zもこっそり楽しみにしてます。そしてあれです、ずっと待ってます、虹ちゃん。