良い流れです

SPICAのティーザーが公開されたよー!!

これまでとは180度違った雰囲気に驚いた!けど、こうゆう曲も全然合うー!幅広い対応できるとこが強みだと思っています。やっぱりボアさんの声は強烈なスパイスだなあ。ボアさんが楽しそうだと安心します。はじけっぷりに期待。ジウォンとナレがどんどん可愛くなっててこれまたもう><><

今年2月ロシアン、4月ペインキラー、そして9月にカムバととても良い流れで活動出来ているのではないでしょうか。新人戦国時代だからこそ、やっぱり1年目の動き方って大事だと思うもん。

デジタルシングルなのが残念すぎるー><SPICAアルバム捨て曲なかったから今回も楽しみにしてたのに><><