そろそろカテゴリいるかな

ちゃんと追いたかったのにSPICAさん気付けば2週目です(笑)


MV


カムバ2日後のみゅばん

MVでも着てるこのTシャツスタイルが可愛いー♡(アメアパのTシャツと教えていただきお揃い欲しくなっているわたし…♡)


2週目が終わって個人的にいちばん好きなステージは9/29の中心と今日のインガです。
よりによって消されそうなとこばっかり(笑)。

2週目ってこともあって少し余裕が出てきたのと野外ステだからか気持ちよさそうなところが良いのとボアさんの服が可愛いのとジウォンのツインテが!かわいい!

今日の

回を重ねるごとにボアさんが楽しそうでなによりー!ボアさんが調子悪いとなんだかどんよりしちゃうしやっぱりボアさんはキーマンだと思うのです。とはいっても個人的にはナレの声が好きすぎて困ります。Kポ女子で個人的に好きな歌声1位は今のとこヒョニョン@虹なのですが、今ナレがぐいぐい来てます。ボアボヒョンの2大柱がいるからあまりパートないけど、もっと歌ってほしいなー。

このインガ見てると思うけどマーキュリーは女子が多いんだねえ。掛け声女の子の声がほとんど。女子に人気がある女子グループって韓国ではあんまり思いつくとこいないのだけど、世間的にはどうなんだろうか。
生で見たいなー、すぴかちゃん。なかなか叶いそうもない気がするけど…(遠い目)