春が来ますね

うー、最近またダイアリを書かなくなってしまっているー。
とりあえずわたしをわさわささせるもの、連続投下。日韓ごちゃごちゃカテゴリもね。

その1、いんぴにっとぅ
あーもう底無し沼な感じで。楽しいですーふふ。

ねこはじゃ日本語ー。

賛否両論あるみたいだけど、日本語verにして万人が納得することなんてたぶんないからね、わたしは良いと思います(盲目)。ただこのMVの撮り方がきついねー、酔う。。。カップリングのJulia日本語がめちゃめちゃ良いー。やっぱりじょんちゃんの声すきだなー。



そして初回だけで3種類…また隠し場所に困ることになりそうだよ(溜め息)


その2、ぱふゅむ
ライブ行ってからまたでれでれしてたけど、レコード会社移籍が決まってスタートダッシュが。。すごい。。

新曲。なかなか良さそう!やすたかさん本気だしてきたー!


そしてこれを見てわたしは泣きそうになりましたTTぱふゅむ、美しいようTT

VMAJ、行きたいなー。でもぱふゅむ以外あんま興味ある人いなさそ…。

海外進出がどのくらいのものなのかまだ分からないけど…3人が笑顔でいてくれることを願うのみ。
追加の武道館も決まったし無事取れたし、たのしみだー!そして気付けばその週末にSS4。週4ライブというスケジュールが完成していましたwwwwだいじょうぶかなわたしwwwwでも楽しみすぎるーー!!