Run活

えんぶれちゃんの後続Runスタートでっす。
アルバム収録曲ではこれがいちばんインパクトあるし好きなので後続なの嬉しい!けど、蓋を開けてみたら忍者が出てきましたwwって、あれ、これ忍者言っちゃだめなんだっけ?イルジメだっけ?なんか色々あったみたいですがどちらにせよシャキシャキ動く黒の衆素敵よ。

と思ってわくわく期待してたのにスンホ早速負傷て(泣)大丈夫かーすんほひょん。。
ということで全員揃ってるの初日のMカだけ><切ない><><

それにしてもマンネ組のビジュアルが最強!!メイク濃いめで髪型も完璧ー!やはりこの世に必要なのは前髪なのですよ(わりと本気)!!…すんほひょんは髪なかなか伸びないね←
じゅんさんに力がみなぎっているのも良いです。じゅんさんがしゃかりきだと嬉しい。

サビ?で手をひたすらシャカシャカしてる振りが好きです。でもやっぱり全員いなきゃやーだよーー(涙)