すいちゅん様

なんだか書きたい欲がふつふつと。春だしね、勢いに乗ってわたしもカムバック←

虹ちゃんが日本アルバムを出すそうで。ついこないだシングル活動を終えて韓国に帰っていったばかりなのになぜこのタイミングなのか。


相変わらずこの色とりどりな感じは可愛くて好きなんだけど、3rdもあまり惹かれず買ってないからなー、むむ。

今は本国カムバに集中してほしいなあって。前に春くらい?って見た気がしたけど、結局いつなんだろー。この春から夏にかけてはきっともういつ入っても激戦期だろうから厳しいかもしれないけど、でもここ気合いの入れ時だから!良い曲とめぐり合えるといいんだけどなあ、ほんとにTT

曲といえば。
夏のFigaroからお気に入りのNineMuses。このあとのNews、今のTicketと三部作全部わたし好みで調べてたらこれぜーんぶsweetuneさんの作品ということが判明。ほんと今更ですみません、と思いながらずるずる調べてたらあれよこれよと自分の好きな曲が出てくる出てくる。ピニだって作曲家さんなんて今まで全然気にしたことなかったけどフタ開けてみたらほとんどを手掛けてるのがこの方たちなんだよね。ほんとに今更で申し訳ないわ。。
しーかーも!今わたしの中で断トツにアツいSPICAのロシアンルーレットもこの方たちだったからさすがに驚きました。今まで名前を見かけてもスルーしてた自分を殴り飛ばしたい。恐れ入りました、ほんと今更ですけど。。ピニの新曲もまたここ発信なのかなー?より一層楽しみになった〜♡

で、話を戻してTicket。

それにしてもなぜみゅじすはこんなに良い曲ばかりもらえるのかと考えること小一時間。みゅじすが好きというよりはこの三部作がほんとに好きでこのTicketを虹ちゃんに歌って欲しくてたまらないのです。最初のラップをウリちゃんにやってもらって、歌いだしスンア→ジスク→ジェギョン→ヒョニョン→サビで完璧でしょうよ!!ノウルとユネは2番で← とりあえずサビ前をヒョニョンに歌わせたいー><><
結局のところ、わたしは虹ちゃんにもっと輝いてほしいのですううう。うん、カムバ楽しみに待ってるよー!(いつなのか知らないけど)

最後。うろついてたらこんな素晴らしい動画に出会えました。

すいちゅんさん×虹(mach期)&ピニ(ナシオバ期)作業現場動画ー!しかもピニ現場にはボイストレーナーとしてのSPICAボアさんまでいますよなにこれ!!