Sherlock

今日はしゃいにのカムバーック!
まだシャーロックしか聞いてないけど、ものすごく好きです。この突き抜けた感が心地よい!これを最初に聞いてしまったので分割2曲を聞けなくなってしまっています。聞き込めばそれぞれ違いが分かって良くなるんだろうけど。ステージがめちゃめちゃ楽しみです。
と、ここまでが今日のMカ見るまで。

Mカいきましょう。

ひょーー!かっこいい!!おにゅかっこいいよー!!
サビのダンスには最初ちょっとびっくりしたけど、慣れる慣れる。キレキレでさすがです。これだけ踊ってるからなのか、生歌じゃないのはちょっと残念だけど、慣れてきたら披露してくれると信じている。だって歌える人たちなのにもったいないー!

それにしてもあの変な形のマイク、じぇいちゅん専用かと思ってたのに、まさかしゃいにちゃんも使用するなんて(笑)