じわじわきている

spica気になってます。

音楽番組見てたら「あ、この曲なんか好きかも」から始まってミニアルバム入れて聞いてみたら全部好み!
可愛いなーって子は今は見当たらないけど(…)女の子は髪型とメイクで全然変わるし。写真のいちばん右の子、今はばっさり赤毛ショートで全然雰囲気違うし。なんとなくフレッシュさがなくて数年活動してます感が出てる気がするけど、年齢によるものかな。ステージにも余裕が見える感じ。同年代だし応援したくなっちゃいます。


これがデビュー曲?ヒョリさん出演の。

番組だとロシアンルーレットで。


(追記)

流れるままに調べてみたらメンバーのジウォンは五少女のメンバーだったのですねー。五少女、名前は見たことあったけど調べてみたらジナ・ユビン・ユイ・ヒョソンそしてこのジウォンて。すごっ。前4人がそれぞれ成功してるだけにますますspicaも成功してほしいなーって思ってしまった><><