祭りのあと

十祭初日に行ってきました!絶対雨降るだろうなと思っていたら終演までなんとか持ってくれて本当に奇跡だと思いました。

楽しかった!!
もちろんつっこみたくなるところもありましたけど(笑)、それでも。やすくんは前髪が伸びていてふんわり決めたセットも中盤には崩れて終盤ではオールバックのようになっていたけど色気が出まくっていてめちゃくちゃかっこよかったです・・!そしてなにより終盤ライブを見ながらいまここでこうしてエイトを見れていること好きでいられることが純粋に嬉しくてしあわせだなあと思いました。10歳、本当におめでとう。

さてゆっくり感想を書きたかったのですが今日から夏休みの旅行として海外に行くのでまた後日書こうかと。十祭が決まる前に旅行を予約していたので今回初日だけでも参加できて本当に良かったです・・!8ESTのドームといいこのあたりのタイミングはうまいことハマる。本当に感謝です。

ではでは、いってきまーす!