エイトレンジャー2

先週末にエイトレンジャー2を観てきました。


個人的には前作より好きでした〜。やっぱりエイトというグループが好きなので、裏切りだったり友情のあれこれだったりそれがありがちな展開だとしてもグループ内で展開していたところがすっきり分かりやすく良かったなーと思いました。
ということでブラックとレッドのシーンにはグッときました。うまいこと釣られました。集団から孤立してひとり影を背負っていたすばるくんがとてもすばらしかったです。冬の味園がさらに楽しみに・・!

そして大川くんが良いタイミングで笑いを提供してくれたのも良かったです。安原くんはというとやはりキャラ設定が弱いのが惜しいな〜と。新彼女が真のボスとかだったら面白かったのに。話めちゃくちゃだけど(笑)。