閉店セール

イニスフリー日本公式オンラインショップの閉店セールで買ったものが届いた〜

去年の4月にオープンして、1年経たずの閉店。やっぱりネットだけではなかなか難しかったのかな。・・って、わたしもオープン時にサンプルもらうだけもらっておいてその後お買いものできてなかったんですけど・・お店できたらいいなって思ってたけど、残念。


イニスフリーはとにかくシートマスク類が大好きなのでマスクばっかり買った!右側で雪だるまみたいになってるのは身体洗うやつ(2個)。
全品半額だったのでシートマスクは100円以下、ゲルマスクも200円以下という破格なお値段でした。今のレートだと韓国で買うより安いような・・


ついてきたおまけたち。最後だからかいろんなものつけてくれました。


また韓国に行くときがあれば買いに行きたいなー!そういえばわたし去年5月の韓国記録全然残してないや・・(笑)